SSブログ






フレッツ光おすすめ比較サイト
↓↓↓↓
フレッツ光 キャンペーン 比較ナビ

フレッツ光の特長 [フレッツ光の特長]

最大100Mbpsの高速・大容量通信


光ファイバーをオフィス、個人宅、マンションなどに直結することで、高速なインターネット接続を可能にするサービスです。 上りも下りも最大100Mbpsの高速・大容量通信に加え、通信料を定額にすることで、より自由で快適な通信環境を実現します。

通信料金定額


月々定額だから通信料を気にせず、思う存分楽しめます。

プロバイダを自由に選べます


豊富なフレッツ光対応のプロバイダから、お好きなプロバイダをお選びいただけます。 また、複数のプロバイダをご契約の場合は、接続時に通信したいプロバイダを指定することができます。

24時間サポート体制


フレッツのセットアップ(設定)で困ったときには、専門のスタッフが電話でサポートします。
24時間いつでも専用のフリーダイヤルで受付していますので、会社や学校からの帰宅後でも、安心してセットアップができます。
フレッツ光の故障やトラブルで困ったときには、専門のスタッフがお客さまからのお問い合わせを24時間受け付けいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッツ光とはひかり電話とは ブログトップ
Copyright © フレッツ光キャンペーン比較 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。